にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

この限定は食べずに終われない(^_^;)

昨日は、水曜日に休日出勤した分の代休 (^-^)

朝からラーメン遠征に行こうかとワクワクしていたんですが、なんだか身体が重くて

イマイチ遠出する気力がなくなり… (  -。-) =3

そういえば、ラーメンアプリで皆さんが写真を上げてる一杯、短期期間限定やったはず

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

オイラも大好きな一杯なんで、お昼に食べに行こうという事で

「マキシム・ザ・ラーメン 初代極」さんへ o(^-^o)(o^-^)o

12:40頃にお店に着くと、荒天の為かお店は空いていて

 

*ポップが券売機から落ちてた(^_^;)
f:id:nizansa:20191005123840j:image

お目当ての「台湾まぜそばの食券を購入し、小サイズ&追い飯で発注 o(^-^o)(o^-^)o

 


f:id:nizansa:20191005124025j:image

 

待つこと約10分程で…

 


f:id:nizansa:20191005124104j:image

 

三種ミンチの台湾まぜそば 小 追い飯付 950円 で~す (^-^)/

肉味噌に玉子の黄身、ニラ、ネギ、海苔、魚粉と更にモヤシ・キャベツが乗った一杯は

ボリュームた~っぷり ♪ヽ(´▽`)/

この後、一応人と会う予定もあったのでニンニクはなしで (´;ω;`)

 


f:id:nizansa:20191005124429j:image

 

早速 まぜまぜして… 

 


f:id:nizansa:20191005124517j:image

 

一すすりすれば、全て美味しさが一体となって口のなかに広がり最高!♪ヽ(´▽`)/

食べはじめたらもう止まらない味で麺量300グラムの小サイズでも問題なく

食べられますわ~(*^.^*)

 


f:id:nizansa:20191005124916j:image

で、残っちゃったスープや肉味噌に…

 


f:id:nizansa:20191005125003j:image

 

台湾まぜそば食べるなら、やっぱり追い飯は必須ですよね~(*^.^*)

更にまぜまぜして、肉や野菜の欠片1つ、タレの一滴も残さず完食しました~( ̄▽ ̄;)

ホント、台湾まぜそばの美味しさにドップリとハマりつつありますわ~(^_^;)

このメニューも限定なのがホントに勿体無く、是非とも定番化して欲しいですね~

                                   (*^.^*)

いつに日にか、このお店の一杯にもがっつりニンニクを入れて食べてみたいですね~

                                   (*^.^*)

ニンニクなしでもなんとなく元気も出て大大大満足! ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/

 

PS

この後、予定を消化して家に帰ってから熱を測ったら37.3°の微熱 (^_^;)

外出はここだけにして、家でチンと寝てました( ̄▽ ̄;)