にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

再び博多屋台ラーメン一竜 さん


オイラの会社の新規店舗オープンを控え、本日はかなりの残業 

中途半端でしたがセキュリティーの関係で23:00に会社を出まして、お腹が

減ったので、かなり遅い晩御飯を食べることに 

先日、ラーメンを食べに行った「博多屋台ラーメン一竜」さんへ再び食べに

行ってきました 

麺メニューを食べる前に・・・ 残業を頑張った自分にチョットだけご褒美 

イメージ 1

豚バラの串焼き(1本 140円)  柔らかくてジュ~シ~でした~ 

そしてお待ちかねの麺はこちら! 

イメージ 2

ず~っと気になってた「ちゃんぽん」を食べてきました~ 

具はキャベツ・玉ねぎ・にら・ねぎ・きくらげ・豚肉・イカ・エビ・かまぼこ が

た~っぷりと 

スープは濃厚なとんこつスープですが比較的飲みやすい味でした 

麺はそんなに太くはなかったんですが、固めに茹でてあるストレート麺で

スープや具との相性も悪くなかったですよ~ 

空腹も相まってあっという間に完食!(もちろんスープは殆ど残し・・・)

これでちゃ~んと寝られますわ~  ごちそうさまでした~ 

さて・・・明日も忙しくなります・・・ 明日のために寝ますわ~ 

みなさま、お休みなさいませ~