にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ナンチャンラーメンで今日食べたのは・・・


 
 今日のお昼ご飯は職場近くのいつものお店「ナンチャンラーメン」にて

こちらのメニュー 

イメージ 1
イメージ 2

「タンメン」(900円)で~す 

あっさり塩味のスープに麺は細麺、そしてなにより具がた~っぷり! 

野菜はキャベツ・白菜・たまねぎ・もやし・人参・ネギ・たけのこ(メンマ)

きくらげがシャキシャキに炒めてあり、う~んま~い! 

その他にもエビ・チャーシュー・うずらの卵・赤巻きはべんが入ってて、

なるほど・・・これだけ具沢山で900円なら大満足ですよ~ 

今日は職場に戻る途中でたこ焼きを買おうと思ってたんで、敢えて

ライスは頼まなかったんですが、この一杯でお腹は満腹! 

買おうと思ってたたこ焼きはもうお腹に入る余裕も全くなくて、そのまま

職場まで戻ってきました~   このメニューは大ヒットですね 

こうなれば、ナンチャンラーメンさんの全メニュー制覇目指して食べに

行きますよ~    今日も御馳走様でした~