にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

激辛マニア

先日、トピの中で「激辛マニア」というスナック菓子の話題が出たんですが、

 

辛いものが大好きなオイラは、「まあ、美味しいだろうね~」なんて思ってたんす^^

 

で、発見したんで食べてみたんすが・・・


 

 

このスナック菓子、マジでめっちゃくちゃ激辛なんす^^;

 

3つ食べたらもう、口の中がイタイんですよ~^^;

 

で、あまりの辛さにムセて咳が止まらなくなり、脂汗と鼻水が出てきました^^;

 

そして、胃が熱いんすよ~^^;

 

さすがに全部食べれなくて、今は冷蔵庫の中で眠ってます^^;