にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日は「寶龍」さん


 今日は二週続けての土曜休み・・・ですが、午前中にどうしてもやらなきゃ

駄目な仕事が有り、2時間ほどサービス出勤・・・(o´Д`)

家に帰ってきたら嫁さんと部屋掃除と、これで貴重な休みの午前中は

潰れちゃいました (´・ω・`)ショボーン

 
なんとか掃除も終わり、オカンを含めた3人でお昼を食べに行くことに

したんですが、嫁さんの希望は今朝の新聞広告に割引券が折込まれてた

「らーめん世界」・・・ ( ゚ー゚)( 。_。)

13:00過ぎにお店へ行ったんですが、割引券効果か駐車場も一杯で

お店の外までお客さんが待ってる・・・ (°д°)

結局、別のお店へ行くことに (゚д゚)(。_。)_。)

で・・・同じ通り沿いにある「寶龍」さんへ ( ^ω^ )

イメージ 1


嫁さんは「岩のり塩ラーメン・味玉トッピング」

イメージ 2


オカンは「野菜ラーメン・醤油味」

そしてオイラはというと・・・

イメージ 3
イメージ 4


「寶龍」さんといえばやっぱり味噌ラーメン ( ゚ー゚)( 。_。)

今回は辛味噌タイプの「赤帯」をチョイスしました~ (*>ω<)b

辛さは激辛まで選べますが、最近、辛さに対する耐性がかなり落ちて

食べられないと困るんで普通をチョイスしましたが丁度良かったですね
(;^ω^)

やっぱり「寶龍」さんの味噌ラーメンは美味いですね~ (*>ω<)b

イメージ 5

ここは平日のランチタイムはおにぎり無料サービスがあるんですが、

今日はサービスもないので、3人でチャーハンをシェア ( ^ω^ )

これもパラパラで美味しかったですよ~( ^ω^ )

満腹・大満足でお店を後にしました~  ご馳走様でした ( ^ω^ )