にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今夜は


今夜の晩御飯、最後のご飯はこちらのカレーを食べました~ 

イメージ 1
イメージ 2

LEE ×10倍 で~す 

久しぶりに食べましたが・・・ めっちゃ辛かったですね~(当たり前) 

前は結構、平気で食べてたことを考えると・・・オイラのジジイ化が

進んでるんかな・・・ 

そして・・・ デザートはこちらでした~ 

イメージ 3

金沢市田上本町のパティスリーONOさんの「オノレット」で~す 

チョコレートが混ぜ込まれたほろ苦い生地と、クランベリーが入った

甘酸っぱいクリームが絶妙な、大人のスイーツでしたよ 

ただ、オイラ花粉症で鼻がバカになっててチョコレートの良い香りと、

辛いカレーを食べた直後だったんで、スパイスで口の中が半分バカに

なってて、本来の味が楽しめなかったんです 

次回は万全の状態で食べたいですね~