にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ちょっと遅くなったけど…

 今月 14日はオイラ達夫婦 20周年の結婚記念日でした(*´ω`*)

ホントは節目の年だけに、何処か旅行でもと思っていたんですが… 

このご時世じゃ無理やし… (´;ω;`)

ならば、奮発して食事でもと計画したんですが…

嫁様より、健康診断が近いから、終わるまで日をずらして欲しいと要望があったので、

25日の日曜日に家族で食事に行くことにしてたんです… (^.^)

が、当地もあれよあれよとコロナウイルス感染者が増え、外食に出るのも考えざるを

得ない状況で… (-ω-;)ウーン

迷った挙げ句、外食も取り止めて、テイクアウトを利用してホームパーティー

祝う事にしました (´ー`*)ウンウン

 


f:id:nizansa:20210426190122j:image


f:id:nizansa:20210426190138j:image


f:id:nizansa:20210426190151j:image


f:id:nizansa:20210426190204j:image


f:id:nizansa:20210426190220j:image


f:id:nizansa:20210426190235j:image


f:id:nizansa:20210426190252j:image


f:id:nizansa:20210426190304j:image


f:id:nizansa:20210426190314j:image

金沢ニューグランドホテルさんの「春の家族だんらんセット」をお取り寄せしました

                                   (*'▽')

料理は和洋折衷で両親とおいらたち夫婦の4人では、食べきれないほどのボリュームで

味も美味しかったですね〜 (^_-)-☆


f:id:nizansa:20210426190544j:image


f:id:nizansa:20210426190556j:image

ケーキは尾張町にある「La Maison de Mizukiさんで (^^♪

嫁様が前から気になってたお店だそうです (^.^)

こじんまりとしたお店でしたが、手のこんだ凝ったケーキが多かったですね〜

                                (´ー`*)ウンウン

オイラはまたまたオペラをチョイスしましたが、他では食べたことのない感じで

美味しかったですね〜(*^^*)

 

大大大満足の記念日のお祝いが出来ました(^^♪

20年…長くもありますが、アッという間に過ぎた感じの方が強いかな…(*´ω`)

20年前に思い描いていた様な生活じゃないけど、とにかく嫁様に助けられてきた

20年やったと思います… (*- -)(*_ _)ペコリ

10年後の記念日も揃って笑いながら迎えられるように、まだまだ頑張らないとね

                               (゚д゚)(。_。)ウン

その時は是非とも、想い出の地の空の下で迎えたいですね〜(´ー`*)ウンウン