にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりの「カツ丼」

 まだまだ今年の仕事が終わらないオイラ・・・
 
昨日の土曜日はお昼ご飯にいつものお店「どん平」さんへ 
 
いつもは うどん か そば を頼むことが多いんですが、この日は妙に丼ものが
 
食べたい気分に   大好物の「カツ丼」 いっちゃいました~ 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
丼の中を玉子とじにされたトンカツが埋め尽くしてます 
 
あまかあら~い出汁の効いたツユがご飯に染み込んで、適度な厚みのトンカツと
 
一緒に口の中に掻き込むともう、至福のひとときですね~ 
 
やっぱり「カツ丼」は最高に美味いです!   ごちそうさまでした~