にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年もお世話になりましたm(__)m


 大晦日の本日は、朝から大掃除の続きや、正月飾り、お節に入れる

煮豚なんかを作ったりして、気が付けばお昼少し前・・・

午後からは近江町市場やスーパーへの買い出しがあるので、少し早い

時間でしたがお昼ご飯へ (^。^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


「らーめん秀」さんでの辛味噌ラーメンがオイラの今年最後のラーメン

となりました~  \(^o^)/

濃厚な味噌味スープは最初は甘さも感じるほどなんですが、あとから

辛さも来て、額や頭皮から汗が噴き出してきましたわ~ (^_^;)

モチモチ食感の太麺はスープの持ち上げも良く、味噌ラーメンにはよく

合いますね~ (^^♪

野菜増しにしたので、キャベツや白菜、モヤシ、にんじんなどの炒め

野菜もシャッキシャキ! \(^o^)/

特製にしたのでチャーシューは炙りと低温調理タイプが合わせて3枚に

味玉も入って、ちょっと贅沢な一杯を堪能してきました (^。^)

イメージ 5


〆には嫁さんが持ってた雑誌のクーポンで「杏仁豆腐」がサービスに 
 (^^♪

辛さで火照った体がいい感じにクールダウンされましたわ~ (^^♪

今年最後のラーメンも大大大満足で、美味しく〆られました (^。^)

ごちそうさまでした~ (^^♪


さて、今年も皆さんにはオイラの拙いブログ記事にお付き合いいただき

ホントにありがとうございました m(__)m

まだまだ書ききれてない記事もあるんですが、それは来年への宿題と

いう事で、今年はこれにて〆の記事とさせていただきます (^_^;)

来年こそはもう少しまともな記事が書けるよう精進してまいりますので、

また是非ともよろしくお願いいたします m(__)m

では、皆様 良いお年を! (^O^)/