にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

昨日のお昼は…


 相変わらず仕事は休めず、バタバタとした日々を過ごしてまして、

なかなか記事の更新も出来ませんわ~ (((^_^;)

そんななか、昨日は仕事で外出していて、職場に戻れる時間もなく、


水曜日ではないのですが、野菜たっぷりのラーメンを食べることに (^^;)))

「麺屋 達 大徳店」 で食べたのは… o(^-^o)(o^-^)o


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




野菜ラーメン味噌(¥780) を 野菜増し(¥200) で (*^.^*)


注文して食券を出したらオーダーを取りに来たオネエサンが


「野菜ラーメンに野菜増しですか?(* ̄∇ ̄*)」

とびっくりしてましたね~(^_^;)


炒め野菜の中身はモヤシ、キャベツ、白菜、ニンジン、玉ねぎ、キクラゲ、


豚コマ等々とかなりの具だくさん (^-^)


味噌味のスープに中太麺のモチモチ食感と野菜のしゃきしゃき感が


よく合って大大大満足の一杯でした~(*´∀`)♪


こちらの達さんはランチタイムのどんぶりメニューとのセットも


リーズナブルでオススメですので、ご飯好きの方も満足できると

思いますよ~ (^.^)(-.-)(__)


ごちそうさまでした~(*´∀`)♪