にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりのホームグランド ♪ヽ(´▽`)/


 昨日はご褒美ラーメンの水曜日ではなかったんですが、仕事で外出

していて忙しく職場に戻れなかったので…



イメージ 1



5月に節制生活を始めてから初となる、仕事中のホームグランド


「ナンチャン」へ  o(^-^o)(o^-^)o


暑い日にもかかわらず、相変わらず店内は一杯で、大好物の


特製野菜ラーメンは諦めざるを得なく… (;_;)/~~~



イメージ 2



こってりラーメンにモヤシをWトッピング(900円) で食べてきました~

 ♪ヽ(´▽`)/


以前は小ライスも一緒に食べてましたが、流石に節制しているので


ラーメンのみに (×_×)

イメージ 3



ラード系の脂分が多目の濃い醤油味のスープと、しなやかで延びにくい


こちらの麺が一体化して、めちゃめちゃ美味い!♪ヽ(´▽`)/


Wトッピングした茹でモヤシもスープに馴染んで脂のしつこさを中和して、


いい感じで美味い! (*^.^*)


久しぶりの一杯に感動すら覚えましたわ~ (T-T)

イメージ 4


イメージ 5




トッピングされてる半味玉やチャーシューの美味しさも相変わらず!(^-^)


このお店のチャーシューの味は個人的には県内でも屈指の美味しさだと

思ってますので、節制生活が終われば、是非とも

チャーシュー麺Withライスで食べたいですね~ ( ̄¬ ̄)


久しぶりに最高のお昼ご飯を堪能できて、大大大満足!


ごちそうさまでした~(*´∀`)♪

さてさて、今日は水曜日!(*^.^*)


ご褒美ラーメンの日ですが、いつもお世話になっている「福座」さんは


お盆の振替休み…


今日は何処に行きましょうか (((^_^;)