にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のご褒美ラーメンは惜別の一杯でした


 6/20 今日は水曜日! 恒例のご褒美ラーメンの日です (*^^)v

この日はあるメニューが食べたくて、最初から「麺や 福座」 さんに

行く事を決めてました o(^-^o)(o^-^)o

散髪などの用事を済ませてお店に着いたのは12:50頃やったんですが、

運良くブロ友 ノブさん、OW01さんとお会いする事が出来ました~(^^♪

今日のランチも皆さんのおかげで楽しく過ごせホント大感謝です m(__)m

さてオイラが本日頼んだメニューは・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


鶏塩つけ麺+鶏団子増し+野菜増し増し増し (1300円)

で~す(^O^)/

このメニューももう三度目ですので詳細は書きませんが、あと1週間で

次の限定メニューに切り替わるので、大好きだったこのメニューもこれで

食べ納めになりそうです (T_T)/~~~

イメージ 6

イメージ 7


最後は麺の味そのものを楽しんだり、たっぷりの野菜をつけ汁で楽しみ、

最後は炒め野菜に残った野菜の旨味が加わった鶏スープをつけ汁に

足して、麺やチャーシューも加えたラーメン風にして食べるなど、最後の

一杯を思う存分に堪能してきました~ \(^o^)/

イメージ 8


惜別の一杯は節制中にもかかわらずのスープまで完飲の完食!

最後の一滴まで堪能させていただきました m(__)m

このメニューは27日までの提供で、その後は冷しの限定メニューに

切り替わるとの事、新メニューもホントに気になりますが、可能ならば

いつの日にかこのメニューも復活して欲しいですね~ (゜-゜)

本日のご褒美ラーメンも大大大満足! ご馳走様でした~ (^^♪