にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

6/14&15 節制ランチ


 水曜日にはたっぷりとご褒美を堪能したので、木曜日からはまた

節制ランチで頑張りますよ~  p(^-^)q


特別気にしてなかったんですが、写真を見返すと、この二日間は


ほぼ同じものを食べてました _(^^;)ゞ



イメージ 1


イメージ 2



こちらが6/14のランチで、ファミマの蒸し鶏サラダと玉ねぎミックスに


ごぼうサラダを加えてゴマドレッシングで  (^-^)


おにぎりは麦が入った梅昆布味を一個と春雨スープはかき玉味で

( ̄▽ ̄)b

そして本日6/15のランチは・・・



イメージ 3


イメージ 4




セブンイレブンのツナサラダに大根ミックスにごぼうサラダを加えて


ゴマドレッシングで  (*^.^*)


照り焼き風味のサラダチキンは加えたものの、おにぎりはまたまた


モチ麦入りの梅昆布味で、春雨スープはワカメ入りでした  (((^_^;)


全く意識してなかったんですが、かなり被った中身でしたわ~  (((^_^;)


まあ、どちらも美味しく食べられたので良かったんですけどね~ (((^_^;)