にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今週も福座さんでご褒美ラーメン (^O^) なんですが・・・


 今日は水曜日のお休み! \(^o^)/

ということは、週に一度のご褒美ラーメンの日です o(^-^o)(o^-^)o

朝から医者に定期検診に行き、その後はプールで2.5kmの歩きと、

その後は身体のメンテナンスを終えると時間はもう13:00少し前 (^_^;)

もうかなりお腹も空腹で、メンテナンス中はお腹がかなり鳴る始末 (^_^;)

急いで「福座」さんに向かうんですが、運転中にはもうエネルギー切れで

フラフラになり・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ついつい途中で見えた「TERRA」さんに入ってしまい、「にごり鶏しお」を

食べてしまいました *1

このメニューは初めて食べたんですが、鶏と鮮魚出汁であっさりとした

スープで美味しかったですわ~ (^O^)

で・・・ここでストップしておけば、充分節制にもなったんですが・・・

今日はご褒美ラーメンの日だと調子に乗ってしまい、結局この後で

「福座」 さんに行ってしまい・・・ *2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


豚そばを野菜増し増しで食べてしまいました (T_T)

これも勿論めちゃめちゃ美味しくて、大大大満足やったんですが、

久しぶりにラーメン連食という大暴走をしてしまいました (T_T)

このあと、流石にヤバいのでカロリーを消費しに一人で3時間ほど

カラオケを歌ってきたんですが、もはや後の祭り・・・ *3

この分はまた、今週一週間の節制生活と、運動で取り戻すしかない

ですね (>_<)

まだまだ意志が弱すぎですわ (*_*)

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+