にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

6/1 節制ランチ


6/1 今日のお昼ご飯は、仕事がかなりバタバタしており、またまた

職場近くのファミマで購入  (^-^)



イメージ 1




蒸し鶏が入ったサラダに玉ねぎミックスサラダとゴマだれの冷やし中華

o(^-^o)(o^-^)o



イメージ 2



タッパの中にオールインワン! (*^.^*)


冷やし中華のゴマだれを上からかければ、サラダ冷やし中華


出来上がりました~ (*´∀`)♪


またまたドレッシングの必要もなく、これでかなり美味しく野菜が


食べられましたね~ (^-^)v

冷やし中華にも蒸し鶏と玉子が入ってたので、この二品は少し摂り過ぎ

のような感もありますが・・・ (^^;)


夏場はこのサラダと冷やし中華の組み合わせがかなり多くなりそう


ですわ~ (*^.^*)