にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

5/28 節制?ランチ


 5/28 本日のランチは、仕事で本社へ行った帰りにセブンイレブン

イメージ 1


暑かったので、ざるそばとサラダ二袋を買ったんですが・・・

レジ横のホットコーナーの揚げ物の匂いの誘惑に勝てず、ついつい

ナナチキ を一個買ってしまいました *1

チキンは良いとしても、可能な限り揚げ物は抑えたいですわ~ (>_<)

前回、別のコンビニで買ったざるそばは、蕎麦がボソボソやったんですが
(-_-)

イメージ 2


セブンイレブンさんの物は水洗いしてから食べたんですが、ツルツル

食感でしたね~ (^^♪

その分、もしかするとそば粉の配合は少ないかもしれないですが (゜-゜)


*1:+_+