にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

5/29 節制ランチ


 5/29のお昼ご飯は、職場近くのファミマで購入した・・・

イメージ 1



冷し鶏蕎麦とサラダを二袋、そしてタンパク質は焼鳥を二本 (^。^)

サラダにはキャベツやレタスが中心の物に和風ドレッシングをかけて

美味しく食べられましたわ~ (^O^)

焼鳥はももとぼんじりのタレ焼きを買ったんですが、これは美味しかった

んですが、脂質を考えれば1本にしておけばよかったかなあ~ (^^ゞ

イメージ 2



蕎麦はそれほど量は多くなく、太めの比較的つるっとした蕎麦で、

ツユはそれほど味も濃くなくて、あっさりと食べられましたね~ (^^♪

結構腹持ちも良かったので、これはなかなかに満足な節制ランチと

なりました~ (^。^)