にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

がんばる軒さんへ行ってきました~(^^♪


 金曜日、この日も仕事は休みやったんですが、午後からサービス出勤
 (>_<)

仕事に行く前に腹ごしらえに西金の「尾道ラーメン」さんへ行ったものの

駐車場は満車で入れず (T_T)/~~~

何処のお店に行こうか迷った挙句、いつもは休みが被って行けない

お店へ行く事に (^。^)   車で走る事5分ほどで・・・

イメージ 1



金沢市泉本町にある 「博多ラーメン がんばる軒」 さんへ到着 (^^♪

イメージ 2


カウンター席に座り注文したのは・・・

イメージ 3

イメージ 4



半チャンセット+もやしトッピング(880円)で~す (^O^)/

このお店、多分できた当初に一度来たか来てないか・・・記憶が曖昧

なんですが、本格的な豚骨ラーメンが食べたくて来ました~ (^。^)

スープは豚骨臭がキツイという訳ではないですが、適度な香りも

楽しめて、トッピングしたモヤシの効果もあってか、見た目よりはライトな

感じで美味しいですね~ \(^o^)/

イメージ 5


麺はもちろん、博多ラーメン独特の極細ストレート麺 (^^♪

やっぱり博多ラーメンといえばコレですよね~ (^^)/

写真にはないですが、するすると麺が入って行ったので、半玉(60円)

だけ替玉して、高菜をた~っぷりと入れて堪能しました~ \(^o^)/

ラーメンはもちろん美味しかったんですが、かなり火力が強いコンロで

一気に仕上げるチャーハンが、香ばしくパラパラで美味しかったですね
\(^o^)/

これは次回は半分じゃなくて一人前を食べたいですわ~ (^o^)

この日は食べられなかった餃子もメッチャ美味しそうやったしね~ (^。^)

また機会を見つけて是非とも食べに来たいですわ~ (^^)/

この日のランチも大大大満足! ごちそうさまでした~ (^^♪