にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりに「豚そば」(*^.^*)


恒例の水曜日休み (^-^)

この日は何処か遠くにラーメン遠征も考えましたが、とにかく疲れが


貯まって身体が動いてくれない  (((^_^;)


午前中はのんびりしながら身体のメンテナンスに行き、少しは回復した


ので後は栄養補給へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


元気が出る食べ物と言えば、オイラは毎度お馴染み


「 麺や 福座 」 さんで…

イメージ 1


イメージ 2



豚そば 大盛 野菜増し 辛いニラトッピング (1100円)  o(^-^o)(o^-^)o


豚骨や鶏ガラ、野菜で採った濃厚なスープにたっぷりの野菜、スープで


しゃぶしゃぶした豚肉、にんにく唐辛子味噌に、こちらもこの一杯に

めちゃめちゃ合う辛いニラをトッピングして、これはもうオイラが大好きな

このお店最強のパワー系メニューですわ~ *1



イメージ 3



麺も中太で、モッチリツルツルの食感がスープに良く合いますね~

(*´ω`*)

イメージ 4



辛いニラは途中から投入したんですが、これがもうこの一杯には最高の


味変アイテムですよ~ (*^.^*)


ガツンとスープにニラの風味と辛味が増してマジヤバな美味さ!

♪ヽ(´▽`)/


もう夢中でガッついた結果…


イメージ 5



スープまで完飲の完食でもう、大大大大満足! ごちそうさまでした~

(*´∀`)♪

家に帰って嫁さんから「ニンニクくさい!」と怒られましたが(^^ゞ



ところで待ち時間や食べてるときに大将と話す機会があり、この日



来週には提供出来そうとの事で、こちらもめちゃめちゃ楽しみなんですが、

さらに限定のラーメンもそろそろ完成が近いようで、こちらはなんと!

 タケノコと豚骨スープを合わせた一杯との事  (; Д)゚ ゚


これまた是非とも食べてみたい一杯で、めちゃめちゃ待ち遠しいですわ~ (´ρ`)


またこのお店で何を食べようか…迷う日々が来そうですわ~ (((^_^;)

*1:o(^∇^)o