にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

初カレーはやっぱりチャンカレで ((o(^∇^)o))


今日からオイラも仕事始め  ( ̄ー ̄ゞ-☆ 

 
これから3月末までが今年度の総決算なんで気合いも入りますよ~


午前中に前月末締めの事務処理をして、午後からは年始の挨拶


訪問ですが、その前に腹ごしらえを  ( ̄▽ ̄)b


今日はめちゃめちゃカレー気分やったので… (´ρ`)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



カレーのチャンピオン 安原店」 にて、もう定番中の定番


 「Lカツカレー」(690円) を食べてきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やはり年明け最初のカレーはチャンカレを選択する方々が多いのか、


店内は常に満席で中待ちも発生してましたね~ (*´ω`*)


オイラは普段はこちらのカレーは食べてる途中で福神漬けを投入するん


ですが、座れた席がカウンターのコーナー角で身動きが取れず、仕方なく

最初から福神漬けが投入されることに… (×_×)


それでも、やはりチャンカレのLカツはオイラのソウルフード ( ̄▽ ̄)b


ガッツリと食べて元気が出ましたよ~♪ヽ(´▽`)/


さあて! 今年も頑張るぞ~!(p`・ω・´q) ごちそうさまでした~ (*´ω`*)

*1:o(^∇^)o