にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼は金沢カレー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日のお昼ご飯、最初はラーメンを食べるつもりやったんですが、

ホームグランドは何故か混んでて  (((^_^;)


時間もなかったので、急遽足を延ばして 「ゴールドカレー 本店」 へ

 C=C=\(;・_・)/


こちらも大量のお持ち帰り注文で、厨房はてんてこ舞いでしたが・・・



イメージ 1


なんとか


「Gカツカレー Mサイズ ウインナートッピング キャベツ増し」(860円)

を時間内に平らげてきました  ( ̄∇ ̄*)ゞ


こちらのカツは相変わらずサクサクに揚がってて美味しかったですわ~ ♪ヽ(´▽`)/


ウインナーのトッピングも美味しかったので、これは次回からも定番に


なりそうですね~ (*´ω`*)


今日のお昼ご飯も大大満足!  ごちそうさまでした~ (*´∀`)♪