にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりにハチバン!(*≧∀≦*)


寒い! ((( ;゚Д゚)))


今日の石川県は一気に冬の寒さに  (×_×)


こんな寒い日には、熱々のラーメンでも食べないと凍えてしまいます

!Σ(×_×;)!


今日こそはと、お昼ご飯にホームグランドのお店に行ったんですが、


今日もタイミング悪くて駐車場すら空いてない  ○| ̄|_


もう少し先にあるハチバンラーメン 大徳店」 へ行くと、


意外に空いてたのでもう飛び込みましたわ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


カウンター席に座り、注文して待つこと数分で…



イメージ 1


イメージ 2



野菜ラーメン味噌バター 野菜増し 中島菜 が来ました~

o(^-^o)(o^-^)o

 
普段はカロリーや塩分を考えて、バターは控えてるんですが、この寒さは


尋常じゃないので、今日は大好きなバターを解禁!♪ヽ(´▽`)/


そして… o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 3



ラー油もた~っぷりとかけますよ~ (*´∀`)♪


これでハチバンの野菜ラーメンでオイラが一番好きな食べ方の完成!

♪ヽ(´▽`)/


スープは辛さ、まろやかさ、コクが一体となって最高ですわ~♪ヽ(´▽`)/



イメージ 4



麺は昔に比べると細くなり、味もイマイチな気がしますが、スープとの


絡みは良くて相性は悪くないですね~ ( ̄▽ ̄)b


炒め野菜もた~っぷりと入ってて、熱々で相変わらずの美味しさですね~(*´ω`*)


菜飯もいい塩梅で美味いし、今のハチバンではお気に入りのセット


ですわ~(*´∀`)♪



イメージ 5



ガッツリと食べてお腹はいっぱい、身体もポカポカで、今日のお昼ご飯も


大大満足!  ごちそうさまでした~(*´∀`)♪