にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「麺屋 達」さんの唐揚げ (^-^)


オイラが仕事中のお昼ご飯で行くことが多い、第二ホームグランド

「麺屋 達 大徳店」さん へ行くと…


イメージ 1



帰り際に、いつもサービス券を頂くんです (^-^)


食べに行くと毎回、この券は使うんですが、帰りにまた頂くので、


一向に減らないんですよね~ _(^^;)ゞ


で、今回はこのサービス券で…


イメージ 2



初めて「達」さんの唐揚げをいただきました o(^-^o)(o^-^)o


ちなみに他には


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



このお店ではオイラが一番好きで、もっとも食べてるので今さら

説明不要な「野菜ラーメン 味噌」ランチタイムはどのサイズでも50円の

ライスを o(^-^o)(o^-^)o


冬場はやっぱり、熱々の味噌ラーメンが美味しいですよね~♪ヽ(´▽`)/


このメニューならた~っぷりと野菜も摂れるのでお気に入りですわ~

( ̄▽ ̄)b

さてさて、初めて食べた唐揚げですが、醤油や生姜なんかの

下味が付いた竜田揚げタイプで、ちゃんと皮も付いたオイラの好きなタイプ (*≧∀≦*)


皮はパリパリ、中はジューシーで1個もなかなか大きく食べごたえは十分


で美味しかったですね~ ( ̄▽ ̄)b


仕事中でなければビールが飲みたくなりますわ~ (´ρ`)


サービス券とはいえ、これが2個が無料ならかなりお得でしたね~

( ̄▽ ̄)b


流石にこれだけ食べたらお腹はかなり満腹に  ( ̄∇ ̄*)ゞ


今日のお昼ご飯も大大大満足!   ごちそうさまでした~(*´∀`)♪