にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

寒い日はやっぱり味噌ラーメン o(^-^o)(o^-^)o


ここ数日、一気に寒くなりましたね~ (^_^;)


なんか、仕事が忙しいのもあり身体もダルいですわ~ !Σ(×_×;)!


なんとかお昼ご飯は外に食べに出れたので…



イメージ 1



今日は 「麺屋 達 大徳店」 さんで 野菜ラーメン味噌! ♪ヽ(´▽`)/


これから寒い日は熱々の味噌ラーメンが美味しくなりますよね~

o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 2




一味をたっぷりかけて食べれば、炒め野菜の旨味が混ざった辛くて


濃い目の味噌味がガツンと来ますね~ (*´∀`)♪


もう熱々なんで…



イメージ 3




ツルツルもちもち食感の麺をすすっていても汗が出てきますわ~ (^_^;)


白菜、キャベツ、モヤシ、玉ねぎ、ニンジン、ネギ、キクラゲに豚バラと


具材もバラエティーに富んで、野菜がたっぷり食べられますよ~
 ( ̄▽ ̄)b


汗と鼻水垂らしながら無我夢中で食べ進めたら…



イメージ 4




あっという間に完食! ♪ヽ(´▽`)/


流石に今日はスープを残しましたけどね~ (^_^;)


食べ終わったら、身体もぽかぽかになり、汗かいたら新陳代謝


良くなったのか、身体も少し楽になり、午後からの仕事も頑張れました~
o(^-^o)(o^-^)o


今日のお昼ご飯も大満足!   ごちそうさまでした~(*´∀`)♪