にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日はホームグラウンドで (^-^)


 秋晴れの最高な天気の日曜日、皆さんは楽しくお過ごしのようで

羨ましい限りでございます (^-^)


さてさて、そんな1日だったので、オイラの仕事は超絶に忙しく…

!Σ(×_×;)!


なんとか昼メシを食べる時間は確保したんですが、遠くまで行く


時間もなく、飛び込んだのはオイラのホームグラウンド 「ナンチャン」

 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はブロ友 ディーオンさんも食べに来られたようですね~(*´ω`*)

今日のディーオンさんの記事
https://blogs.yahoo.co.jp/yugami131/41010478.html

残念ながらタッチの差でニアミスだったようです 。・゜゜(ノД`)


いつかはお会いして一緒にラーメン食べたいたいですね~ o(^-^o)(o^-^)o

さてさて、カウンター席に座り、今日は何を食べようか・・・ 


野菜ラーメンが出来上がる時間を待つ余裕もなかったので、今日は


ラーメン+小ライス の Cセットにチャーシューをトッピングで決定!

♪ヽ(´▽`)/

イメージ 1


Cセット チャーシュー増し(1000円) で~す (*´∀`)♪

イメージ 2



ラーメンをズームイン!


あれ?… いつものラーメンとチャーシューが違うんじゃ? (((^_^;)


親父さんに確認すると、ノーマルなラーメンとチャーシュー麺では


チャーシューを変えてるそうです  ( ̄▽ ̄)b


いや~…これだけ通っているのに新発見ですわ~  (^_^;)


なんで前に食べたときに気が付かんかったんやろ? (^^;)


実際に食べると味も食感も全然違って、チャーシュー麺の方は柔らかくて


薄めに切ったとろとろの焼豚に対して、ノーマルなラーメンの方はバラ肉か

肩ロース辺りの物が厚めに切ってあり、少し歯応えと肉の旨味が味わえる

タイプですね~ (*´ω`*)

これはどちらも美味しいんですが、出来ればチャーシュー麺ブレンド

してくれると両方楽しめて最高なんですが~ (^^ゞ

ちなみに、ノーマルなラーメンの画像はこちらを参照して下さい



イメージ 3



こんな美味いチャーシューは、ご飯に乗っけなきゃ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


柔らかチャーシューなんで、乗っける前から解れて、ご飯に豚が絡み


最高ですね~♪ヽ(´▽`)/



イメージ 4



おっと! あまりにチャーシューばかりに目が行っちゃいましたが、


麺はオイラはこのお店のノーマルなタイプ ( ̄▽ ̄)b


これがまたスープに馴染んで美味しくて、あっという間に完食しました~

(*´∀`)♪

ホントに時間がなくて、ゆっくりと味わえんかったんですが、最高に


美味しいチャーシュー麺でした~ (*´ω`*)


今日のお昼ご飯も大満足! ごちそうさまでした~(*´∀`)♪