にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ファミマで北海道尽くし ( ̄▽ ̄)b


 本日はお昼過ぎに仕事で内灘方面に行く用事があったものの、

あまりの忙しさに外で昼メシを食べる余裕無し !Σ(×_×;)!

仕事の合間に職場近くのファミマで買ってきたのは…



イメージ 1



帯広風豚丼に、苫小牧の名店「味の大王さん監修のカレーラーメン

o(^-^o)(o^-^)o


期せずして、プチ北海道フェアとなりました~(*´∀`)♪



イメージ 2



豚丼は濃い目の甘口醤油ダレで、焦がしたような風味が絶妙な美味しさ


でしたね~ (*´ω`*)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



味の大王」さんのカレーラーメン、当然お店で食べたことはない


んですが、北海道のブロ友さんの記事で見かけて美味しそうだったので

買ってみました~ ( ̄¬ ̄)


具は豚ミンチとワカメ、もやしがメインなのかな  ( ̄▽ ̄)b


スープはとろみのある少し辛めのカレーで美味いですね~ (*´ω`*)


麺も太麺で、濃厚なカレー味に負けない美味しさでした~ (*´∀`)♪


いつかまた、これらのメニューを北海道のお店で食べてみたいですね~
(*´ω`*)


今日のお昼ご飯も大満足!  ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/