にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりの吉野家 (^-^)


 今日も仕事はバタバタ  (´Д`|||)


一体何から手を付けたらいいのか判らん程でした~ !Σ(×_×;)!


そんな中、お昼時間に本社へ行く用事があったので、ついでにお昼ご飯も


食べることに  o(^-^o)(o^-^)o


最初はとあるお店に行ったんですが、なんかメチャメチャ店内の雰囲気が


悪く、なかなか頼んだ物も出てこなそうだったので、申し訳ないが注文を

キャンセルして次のお店に  (^_^;)


時間もないので、困った時の 吉野家 さんへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



イメージ 1



牛丼のアタマの大盛汁だくサラダ味噌汁セットです o(^-^o)(o^-^)o

いつもの通りに七味と紅しょうがをたっぷりとかけて掻き込んで来ました~(*´∀`)♪


久々の 吉野家 はやっぱ美味いね~♪ヽ(´▽`)/


今日のお昼ご飯も大満足!  ごちそうさまでした~(*´∀`)♪