にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

金曜日のランチはホームグラウンドで (*´∀`)♪


 金曜日の仕事中のランチは、ホームグラウンドの 「ナンチャン」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お店に入った途端に、チャーシューを仕込んでる濃いめの醤油を炊いてる

いい香りが店内に漂い、食欲をそそりますよ~ o(^o^o)(o^o^)o



イメージ 1



この日のラーメンは 「モヤシラーメン」 をチョイスしました~ (*´∀`)♪



イメージ 2



こちらのモヤシラーメン は、サッと茹でてシャキシャキのモヤシが


た~っぷりと入ってますよ~ ( ̄▽ ̄)b


スープはこのお店のノーマルなタイプで、鶏ガラベースでアッサリとした


醤油味で相変わらず美味しいですわ~ (*´ω`*)



イメージ 3



麺もこのお店の標準のしなやかな食感の細麺で、この麺はお店の


どのタイプのラーメンにも合って美味しいですね~ ( ̄▽ ̄)b


チャーシューも少し濃い目の味付けで噛むと適度な歯ごたえがあり、


旨みがジュワっと溢れてきて、これも変わらず美味しいですわ~(*´∀`)♪



イメージ 4



一緒に頼んだライスには、この日はチャーシュー等のラーメンの


具じゃなく、付け合わせのお新香を乗っけて、醤油をざっと一かけ
 (*´∀`)♪


これも漬物が好きな人ならもう、間違いない味ですよね~ ( ̄¬ ̄)



イメージ 5



ガッツリと食べて、あっという間に完食しました~ (*´∀`)♪


大満足のランチでエネルギー補給完了!


午後からの仕事も頑張れました!(*´∀`)♪


ごちそうさまでした~ (*´ω`*)