にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

週末のテイクアウトランチは…


 先週末の仕事中のテイクアウトランチは…

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




土曜日は訪問先帰りに県庁近くの「アルティジャーノ」さんで、


ソーセージが入ったクレセント、キュウリやツナのサンドイッチ、

白身魚フライドッグ、カレーパンの4個をお持ち帰り ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


少し多いように見えますが、こちらのパンは1個があまり大きくないん


ですよね~ (^_^;)


石窯焼のパンはもっちり食感で美味しく、オイラは好きなお店の一つです

(*´∀`)♪

そして日曜日のテイクアウトランチは…



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



近くのファミマで、鶏そぼろご飯とリンガーハットの台湾チャンポン


カップ麺を買って来ました~ (*´ω`*)


このチャンポンもそれほど辛さは強くなく、食べやすい一杯でしたね~

( ̄▽ ̄)b

どちらも美味しく食べて大満足なランチでした~(*´ω`*)


ごちそうさまでした~(*´∀`)♪