にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

早くも路線変更(^_^;) 今日のテイクアウトランチ


今日も蒸し暑いですね~!Σ(×_×;)!


午前中から洗車してたら、汗が滝のように吹き出してきましたわ~(´д`|||)


さてさて…本日のテイクアウトランチですが、午前中で少しバテたので、


ガッツリと食べないと、午後からは持たない感じだったので…

イメージ 1


イメージ 2



カレーのチャンピオン安原店より、ヒレカツカレー エビフライトッピング」


お持ち帰り  o(^-^o)(o^-^)o


チャンカレの食べるのも久しぶりですわ~♪ヽ(´▽`)/


最近では定番「Lカツカレー」が重く感じてヒレカツカレー」を頼んでる

のに、何を血迷ったかエビフライをトッピングしてたら本末転倒ですよね~(^_^;)


でもね…今まで食べたことなかったエビフライトッピングを食べたかった


んですよ~!・・・(;´Д`)

今まで、ブロ友 あぽろんさんが、トッピングしてるのも美味しそうで、

指加えて見てたんだよお~・・・(;´Д`)

ガッツリ食べたいとき、たまにゃ~良いじゃねぇ~かよ~・・・(;´Д`)

すいません・・・取り乱しちゃいましたね~(^^;)

あぽろんさんのチャンカレ エビフライトッピッグの記事




イメージ 3




まあ結果、エビフライは衣が多いタイプでしたが、サクサクに揚がってて


2本で200円なら許容範囲ですわ~_(^^;)ゞ


カレーとの相性もよかったしね (^-^)


とにもかくにも、久しぶりのチャンカレを堪能しましたわ~(*´ω`*)





ところで、皆さんはチャンカレをお持ち帰りするときに、もっと福神漬けが


たっぷり入ってればいいのに…って思いますよね~(^_^;)

なんせ、店内で食べるときはカウンターに置いてある福神漬けが食べ放題

なのに、お持ち帰りに付いてくる福神漬けは小袋に5切れ程しか入って

いないもの1つですからね~ (^_^;)


で、本日オイラは福神漬けの追加を2袋お願いしたんですが…


一つ10円でした ・・・(;´Д`)


なんか、めちゃめちゃ損した気分になったオイラはセコいんですかね~

!Σ(×_×;)!