にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のテイクアウトランチは…


 今日はまた一段と暑い1日でしたね~! Σ(×_×;)!


外で洗車作業に従事してたら、もう頭のてっぺんから足の先まで汗だく


ですわ~ (´д`|||)


さてさて…そんな状態での本日のランチは職場近くでリニューアル


オープンした ファミリーマートで購入  (*´ω`*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




冷たい中華麺にサラダ、いなり寿司で~す ( ̄▽ ̄)b


マイデスクにセットしたらこんな感じに (写真ピンボゲです^^; )


イメージ 4



冷たい麺はゴマだれの冷やし坦々麺ですが、あまり辛さは強くなく、


辛いネギも入ってた割には万人向けという感じですね~(*´ω`*)

イメージ 5



今日のサラダにもファミリーマートさんのおろし野菜ドレッシングを


かけたんですが、こちらのドレッシングは和風か中華ドレッシングが

ベースのようで醤油とセロリの風味が感じられて、かなりさっぱりと

食べられるタイプで美味しいですわ~♪ヽ(´▽`)/


いなり寿司もまあ、普通に甘辛い少し濃いめの味付けで美味しかった

ですね~ (*´ω`*)


こちらのファミリーマートは職場から直ぐの距離なんで、また利用機会が


多くなりますね~(*´ω`*)