にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日はファミリーマートにしました(^-^)

 

 今日はこちらは朝からどしゃ降りの雨… (´・ω・`)


連日の猛暑からは解放されましたが、雨の被害がないか心配ですね~


こんな天気なんで、仕事中のオイラですが、めちゃめちゃ暇です _(^^;)ゞ


さてさて…本日のテイクアウトランチですが…

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



暇なんですが、この天気であまり遠くへ買いに行く気持ちも薄れてるので


職場近くのファミリーマートへ  (^_^;)


辛口のレッドシーフードヌードルとサラダ、おにぎりを購入  ( ̄▽ ̄)b


辛いカップラーメンは先日の蒙古タンメン「北極」で少し痛い目に遇ったん


ですが…

イメージ 4



うん、これなら大丈夫そうですわ~ _(^^;)ゞ



イメージ 5




マイデスクにセットしたお昼ご飯はこんな感じです (^-^)


カップ麺にお湯を注ぎ、出来るのを待つ間にサラダから (^-^)


このドレッシングははじめて食べましたが、香味野菜の風味が良くて


ノンオイルなので、かなりさっぱりと食べられますね~ ( ̄▽ ̄)b

結構好きな味ですよ~ (^-^)


さて…3分経ったのでカップ麺の完成ですo(^-^o)(o^-^)o

イメージ 6



見た目も適度な赤さですね~ (*´ω`*)


味の方も辛いんですが、適度な辛さなので、シーフードヌードルの


本来のスープの味も感じて美味いですわ~♪ヽ(´▽`)/


これはリピートありですね~ ( ̄▽ ̄)b


おにぎりも美味しくいただきました~ (*´ω`*)




全体としては満足したんですが・・・既にテイクアウト飯に飽きてきてます

 (^_^;)


はぁぁ~…そろそろ美味いラーメンが食べたいですわ~(´д`|||)