にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりに「すしべん」ランチ(^-^)


今日も蒸し暑いですね~ (´д`|||)

仕事で午前中バタバタしてたオイラのお昼ご飯は…

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




職場近くの「やはたのすしべん」 さんからテイクアウトした 「カツ丼」 と


「ミニそば」 をマイデスクで  o(^-^o)(o^-^)o


まあ、トンカツと具材の玉ねぎ、長ネギを和風ダシで煮込んで、玉子で


とじてある、なんの変哲もない極めてノーマルなカツ丼 なんですが、

カツ丼はコレが一番美味しいんですよね~ (*´ω`*)


ソバも極めてノーマルなかけそばで、カツ丼と合わせるので麺は半分の


小サイズに  _(^^;)ゞ


これだけ食べたら、充分に満腹となり大満足でしたわ~ ( ̄▽ ̄)b


さ~て…午後からも頑張りますか~! o(^-^o)(o^-^)o