にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ジャンクなお昼ご飯(^_^;)

今日は午前中から仕事がバタバタ・・・(;´Д`)


気がつけばお昼はとおに回っていて、昼イチにはお客さんが来店予定


なので、お昼ご飯を食べる時間が、かなり少なく・・・ (;´Д`)


急いで買い出しへ ((((;゜Д゜)))

イメージ 1


イメージ 2




久しぶりにマクドをテイクアウトしました~_(^^;)ゞ


かなりジャンクなお昼ご飯なんですが、せめて野菜だけは少しでも摂ろうと


イメージ 3




テリヤキバーガーと

イメージ 4




ベーコンレタスバーガーをチョイス  _(^^;)ゞ


かつてはハンバーガーなんぞ 5〜6個食べなきゃ腹の足しにもならん


かったんですが、40代も半ばになると、ハンバーガー 2個はかなり

キツいですね~ (´д`|||)


最後はフライドポテトが食べきれませんでした (T^T)


たまに食べると美味しいんですが、量を考えて買わにゃ~ダメですね~

(^_^;)


久しぶりにテリヤキバーガーを食べたら、モスバーガーのテリヤキが


食べたくなりましたわ~ (*´ω`*)


モスのテリヤキはレタスた~っぷりで美味いんですよね~ ( ̄▽ ̄)b


こりゃ~当分、体重は減りませんわ~ (´д`|||)