にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

皆さんの記事に触発されて_(^^;)ゞ

 本日は年に何度かの日曜日休み ♪ヽ(´▽`)/


皆さんのブログ記事を見てたら…それに触発された嫁さんからお昼ご飯の


リクエストが  (^_^;)


まあ、オイラも行きたかったお店なんで食べに行って来ました~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イメージ 1



一世風靡」 さんへ o(^-^o)(o^-^)o


イメージ 2




嫁さんが頼んだ「魚介とんこつ新味(塩味)・味玉」



イメージ 3



オイラが頼んだ「魚介とんこつ 大盛・味玉」で~す ♪ヽ(´▽`)/

限定も含めいろいろ美味しそうなメニューもありますが、久しぶりに行けば


やっぱりこのお店の定番の豚骨スープが食べたかったんですよね~

(*´ω`*)

イメージ 4



自家製の細麺が、たっぷりとスープを纏って美味~い!♪ヽ(´▽`)/


柔らかいけど肉らしい歯応えも残してあるチャーシューに太めだけど


柔らかいメンマ、たっぷりと入った刻みキクラゲ、斜めカットで歯応えも

楽しめる刻みネギ、そして黄身がトロトロ半熟の煮玉子と、トッピングも

文句なしに美味い!♪ヽ(´▽`)/

一世風靡 さんの味を堪能してきましたわ~ ♪ヽ(´▽`)/


他の味や限定も食べたいので、また近い内に食べに行きたいですね~

(*´ω`*)

今日もごちそう様でした~ (^。^)