にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

エムザ「うまいもの市」の戦利品 ( ̄▽ ̄)b

今日は仕事がお休み ♪ヽ(´▽`)/

なんですが、オイラには朝から大事なミッションが… (^_^;)


前から今日の休みは金沢の「めいてつエムザ」で開催されてる


「うまいもの市」に行きたいなぁ~…なんて話をしてたら、嫁さんから

1日100個限定の抹茶クリーム大福ゲットの指令が _(^^;)ゞ


まあ、どうせ行こうと思っていたので、開店時間に合わせ行くことに

 (*`・ω・)ゞ


お店に着くと既に数人のお客さんが並んでいましたが、なんとかお目当て


の大福をゲットして無事にミッションクリア  _(^^;)ゞ


どうやら、銀座千疋やさんのフルーツサンドとお客さんが二分したよう


ですわ~ (^_^;)


その後も会場をうろうろとして、愛知のチーズケーキや大分の中津唐揚げ


なんかをゲットして・・・  さあ!いよいよ名古屋の名店「はなび」さんの

「台湾まぜそば」 を食べに行くぞ~ ♪ o(^-^o)(o^-^)o


の、はずが……仕事の携帯がなり、トラブルで現場に行かなくちゃならなく ( ノД`)…


急いで家に帰り、戦利品を置いて出ようとしたら、また電話が…


「トラブル、なんとか解決しました」!Σ(×_×;)!


「あ…そう…なんやね… 了解ですわ~」 (T^T)

まあ…仕事には行かんで済んだけど… ε=( ̄。 ̄ )


と、言いう訳で戦利品の数々です(* ̄ー ̄)

イメージ 1

愛媛の「霧の森大福」 嫁さんから「必ずゲットせよ!」との指令で購入
 (*`・ω・)ゞ

中身は見てないですが、生クリームた~っぷりの抹茶大福のようです
(^。^)

イメージ 2

イメージ 3


愛知県 「カラベル」 さんのチーズケーキ (^^♪ ベイクドとレアが

半分ずつ入ってますよ~ ♪ o(^-^o)(o^-^)o

チーズケーキ好きとしては楽しみな一品です (^^♪

イメージ 4

大分 「華鳥」 さんの中津から揚げ は3種類の盛り合わせ (^^♪

今夜のビールのお供になりますので楽しみです ♪ o(^-^o)(o^-^)o


どれも美味しそうですが、じっくりと味わって、感動したらまた記事に


しますわ~_(^^;)ゞ