にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりのハチバン ♪ヽ(´▽`)/

世の中はゴールデンウィークまっただ中で、9連休なんて方もいらっしゃい

ますが、オイラの休みは明後日からの3日間のみ  (^_^;)


当然、本日も普通に仕事です  _(^^;)ゞ

で、今日のお昼ご飯は職場から程近い、「8番ラーメン 大徳店」へ


行って来ました~ ♪ヽ(´▽`)/


いや~…ハチバンに行くのも久しぶりなんじゃないかな~ (*´ω`*)


カウンター席に座り、注文したのは……


イメージ 1



「野菜ラーメン 味噌 バター 野菜増し 」という、オイラの一番好きな


食べ方です  o(^-^o)(o^-^)o


ライスの小サイズも一緒に  _(^^;)ゞ


イメージ 2



これに、ざっと一回しラー油をかけて食べるのがオイラのお気に入りの


食べ方なんですわ~ ♪ヽ(´▽`)/


味噌の風味にまろやかなバターと、辛いラー油の味が楽しめて


美味いわ~ ♪ヽ(´▽`)/


た~っぷりと入っている炒め野菜の味と食感もいいねぇ~ (*´ω`*)


久しぶりに食べると、やっぱハチバンの野菜ラーメンはうんめぇ~っすわ~♪ヽ(´▽`)/


やっぱコレは北陸の人間のソウルフードですね~ (*´ω`*)