にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼は「一心屋」さん(^-^)

3月は、とにかく仕事が毎日バタバタ  ( ´△`)


今日はたまたま、昼時間にトラックを整備に預ける関係で中央卸売市場


近くへ  (^-^)


整備待ちの時間に近くの「一心屋」さんでラーメンを食べて来ました~

♪ヽ(´▽`)/


流石にお昼は中待ちが発生していましたが、比較的早く席に着けました~_(^^;)ゞ


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



いや~…「一心屋」さんに来るのもかなり久しぶり… _(^^;)ゞ


シーズンの最後に、ようやく期間限定の「濃厚白味噌ラーメン」とご対面


できましたわ~ o(^-^o)(o^-^)o


豚骨スープと白味噌が合わさったマイルドな味噌ラーメンは名前に違わぬ


濃厚な味わいですね~♪ヽ(´▽`)/


こんな濃厚スープには、やっぱりこちらのお店の中太麺が合いますよね~(*´ω`*)


去年とはまたひと味違う味噌ラーメンに仕上がってますね (^-^)


大満足で完食してきました~_(^^;)ゞ