にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

めんや仁さん(^-^)

今日は仕事で午前中から外回り…


加賀市から津幡町までと広範囲に移動していました ( ´△`)


お昼時間はちょうど旧美川町付近に居たので、美川インター近くの


「めんや仁」さんでお昼ご飯を食べて来ました~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 1


イメージ 2



オイラ、なにげにこのお店は大好きで、個性的ではないですが、どの


ラーメンも高いレベルで纏まってると思いますし、チャーハンなんかも

美味しいんですよね~ (*´ω`*)


で、本日食べたメニューは…

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




「仁流台湾ラーメン」(醤油ベース・辛さベテラン・750円) に240円の


オカズセットを鶏からあげで  o(^-^o)(o^-^)o


スープ真っ赤なラーメンですが、辛さの中にも旨さがしっかりとあるん


ですよね~ (*´ω`*)


このラーメンには流石にチャーハンよりもライスの方が合いますね  (^-^)


唐揚げは味は濃すぎず、ラーメンとの相性もいい味付けになっています

 (^-^)


餃子の王将ハチバンの味に近いでしょうか (^-^)


辛いラーメンを食べたので、汗だくになりながら完食してきました~_(^^;)ゞ


あまり評価は高くないですが、個人的にはもっと評価されてもいいお店


やと思います (´・ω・`)


また、こちら方面に行った時は是非とも寄りたいお店です(^-^)