にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「神やぐら」さん監修のカレーラーメン

今日のお昼ご飯もコンビニ飯… (´・ω・`)

イメージ 1




SoftBankのスーパーフライデーのクーポンでもらった「ファミチキ」と


小さめのおにぎり二個とメインは…

イメージ 2



イメージ 3




金沢にある「麺や 神やぐら」さん監修のカップ麺  (^-^)

 
濃厚な金沢カレーをイメージしたカレーラーメンです (^-^)


お湯を注いで待ってる間に電話が数本あり、8分位経ってから食べる


ことに (T^T)


ただでさえ濃厚なカレーなのに、麺がスープを吸ってドロドロに  _(^^;)ゞ


もはやカレースープと言うよりも、まんまカレールーですやん ( ´△`)


麺を箸で上げるとカレーがまとわりついて重く感じましたわ~ (^_^;)


味は美味しかったですよ~♪ヽ(´▽`)/


でも、食べ終わるとめっちゃ喉が乾きました~_(^^;)ゞ