にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

知る人ぞ知る、金沢の洋食屋さん

本日は水曜日休み ヽ(*´▽)ノ♪


この何処、疲れも溜まってて目が覚めたのは10:30 !Σ(×_×;)!


久しぶりに寝坊してしまいました  (^_^;)


チョッとだけ会社に仕事残してたので、職場に行き、終わったのが12:30頃 (^_^;)


朝飯も食べてないので、流石に腹が減りました !Σ(×_×;)!


ふと、かなりご無沙汰しているお店を思い出し、かなり空腹だったので


そのお店へ行くことに  o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 1



金沢市増泉にある「クック」さん (^-^)


ホントに知る人ぞ知る有名店ですわ~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 2


イメージ 3




狭いお店の中でひしめくように置かれたテーブル席に座り、おもむろに


年期の入ったメニューを見ますが… (´-ω-`)


このお店といえば、あのメニューですね~ ♪ヽ(´▽`)/


注文して待つこと25分…


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8





このお店の人気メニュー 「チキンボロネーズ」(1030円)で~す

 o(^-^o)(o^-^)o


チキンカツレツに玉ねぎが入ったデミグラスソースがたーっぷりと


かかってますよ~ ♪ヽ(´▽`)/


しかも、カツレツが5個も盛られていてボリュームもたーっぷり!

♪ヽ(´▽`)/


ご飯の量はこれで小サイズ  (^_^;)


普通盛りなんて頼んだ日にゃ~コレの三杯分は盛られてます  (^_^;)

イメージ 7




熱々のチキンボロネーズをナイフで切って食べれば… 濃厚なソースと


ジューシーなチキンカツレツが最高ですわ~♪ヽ(´▽`)/

ガッツリと食べてお腹も大満足です ヽ(*´▽)ノ♪

ホント、住宅街の判りにくい狭い場所にあるのが勿体ない位に美味しくて


ボリュームたーっぷりのお店ですよ (^-^)