にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ただいまラーメン待ち(^-^)からの牛蛤ラーメンを堪能!♪ヽ(´▽`)/

イメージ 1




お店には閉店間際の8:20頃に入店 (^^)


めちゃめちゃ待ち遠しいっす  o(^-^o)(o^-^)o

    

  ↑ の記事をアップしてまもなく、やって来ましたよ~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 2



イメージ 3



牛蛤ラーメン大盛り・蛤増しでーす  o(^-^o)(o^-^)o

具はエスカルゴバターでソテーした蛤に、玉ねぎスライス、穂先メンマ、


菜の花、サクラ大根と春らしい一杯に仕上がってます  (*´ω`*)

先ずはスープを一口…… おお! 牛出汁と言うことで、もっとコンソメ


スープのような味かと思いきや、流石は大将!


しっかりと和のテイストも感じる美味しいスープですわ~ ♪ヽ(´▽`)/


麺は国内産の小麦を使っているとので、細めでもしっかりとした食感が


楽しめますよ~ ♪ヽ(´▽`)/


蛤もちょうどいい火の通り加減でプリプリですよ~♪ヽ(´▽`)/

これは、ホントに美味い一杯ですわ~♪ヽ(´▽`)/


途中で自家製ラー油も足しつつ、夢中で食べてたら…

イメージ 4



普段は控えてるスープまで完飲の完食  _(^^;)ゞ


めちゃめちゃ大満足な一杯でした~ ♪ヽ(´▽`)/


出来ればこの春の内にもう一度食べたいラーメンですわ~ (*´ω`*)