にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

グビグビ ハフハフ !(^^)!


 昨日の夜は、にざんさ宅の両親が不在・・・ (-_-)

と言う訳で、晩飯は嫁さんと外へ食べに行くことに・・・ ヽ(^o^)丿

近くにある新しくできた中華料理屋さんも気になったんですが、そのお店は

水曜日が定休日 Orz

嫁さんが、お好み焼が食べたい! との事やったんで、金沢市有松にある

お好み焼 古川」 さんへ行ってきました~ ♪ o(^o^o)(o^o^)o

イメージ 1


先ずは定番の生ビ~ル! ♪ o(^o^o)(o^o^)o

これをのどごしを楽しみ、グビグビ飲みながら・・・

イメージ 2

イメージ 3


「ミックス玉」を焼き・・・ 

イメージ 4


つまみは 「上しろホルモン焼き」 を食べながら、アッちゅう間に

ジョッキは空に (^^ゞ

イメージ 5

ビールのお代わりと一緒に 「焼きそば」 が登場! ヽ(^o^)丿

写真を撮る前に嫁さんがフライングで自分の分を取っちゃって (TT)

イメージ 6


そして、お好み焼の焼き上がり~! ♪ o(^o^o)(o^o^)o

イメージ 7


お店でお好み焼を食べるときは、お皿に盛りつけるなんてあり得へん!
(-_-)

鉄板から小さなコテで一口サイズに切り分けて、直接 口に運んで

ハフハフしながら食べるに限りますわ~ (^^♪

で、そこに冷た~いビールを流し込むともう、最高やね~! ヽ(^o^)丿

いつもはお好み焼も焼きそばも大盛りを頼むんですが、この日は何故か

どちらも普通サイズを頼んだんで、微妙に食べ足りず・・・ (*_*)

さりとて、お好み焼や焼きそばを追加で食べる余裕もないので・・・

イメージ 8

イメージ 9


豚キムチと ご飯セットをライス小で追加 (^^ゞ

でも、この豚キムチはあまりキムチの味が効いてなくて、辛さももう少し

欲しいところかな (^^ゞ

流石にこれだけ食べたらもうかなりお腹は一杯! (^_^;)

ちょ~っと食べ過ぎちゃいましたわ~ (^_^;)

とにもかくにも、大満足の晩ごはんでした~ (^^) ごちそう様でした (^^)