にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「麺屋 達」の最高傑作かもしれない!

今日も仕事で外回りしています p(^-^)q

お昼ご飯、何を食べようか迷いつつも、ふらふらと「麺屋 達 松任店」に


入っちゃいました  (^_^;)


昨日、最高レベルのラーメンを食べただけに、流石にラーメンは


避けたかったんですが _(^^;)ゞ


お店に入って、券売機を前に何にしょうか迷ったんですが、


「あっさり和風ラーメン」のリニューアルが気になりまして… (*´ω`*)


以前は鴨だし&鴨肉トッピングだったのが、魚介系に変わったようです

(´-ω-`)


早速、食べてみることに  o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 1


イメージ 2




「鰹アゴだし中華そば 大盛」(800円)で~す  o(^-^o)(o^-^)o


目の前に置かれた途端に魚介出汁の、めちゃめちゃいい香りが…

 ♪ヽ(´▽`)/


スープを一口… わわわ! なんじゃこれ! (((((((・・;)


鰹とアゴの濃厚な香りと味が一気に口の中に広がります!♪ヽ(´▽`)/


トッピングの三つ葉の香りも相まって、極上のお吸い物を食べてるような


感じです ♪ヽ(´▽`)/


そして麺は定番の中太麺ではなく、ストレートの細麺で、食感も含めて


このスープと良く合います ♪ヽ(´▽`)/


コレは…ホントに箸が止まりません p(^-^)q


夢中で麺をすすり、スープを味わい、アッという間に完食 ( ̄ー ̄ゞ-☆


いや~…このメニューは個人的には達さん史上最高の味だと思いますわ♪ヽ(´▽`)/


和風味のラーメンでも県内トップグラスだと思いますわ~ (*´ω`*)

2日続けて最高レベルのラーメンに出会えるなんて…  (´-ω-`)


大満足な一杯でした ♪ヽ(´▽`)/