にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

少しいろんな所へ行って来ます^^


 オイラの勤務してる会社、リフレッシュ休暇というのがあって、年に一度

必ず、有給を5日連続で取得しないといけないんです(^^;)

自分の好きな時期に取っていいんですが、忙しくてなかなか・・・(^^;)

自分で決めないと3月に会社が指定した日に強制的に休みになるので、

オイラは明日から今週と来週水曜日までの8日間取得する事にしまして (^^)

 先ずは嫁さんとの時間最優先で、今週末は「ネズミの国」に行くことが

決まり、10日は両親と義父を連れて能登まで牡蠣を食べにいく事が

決ってました(^^)

それ以外は特に予定が無かったので、今夜から明後日にかけて、近畿

方面へ車でふらふらと気ままな一人旅に出る事にしました(^^)

雪が降らないか心配ですが、まあ行って来ますわ~ (^^)