にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりや~ (*>ω<)b


 今日はお昼から仕事で外出 (*´ω`*)

お昼ご飯を食べにめっちゃ久しぶりに8号線沿いの「くるまやラーメン」

行ってきました~ (*>ω<)b

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

頼んだのはもちろん大好物の味噌ラーメン (・ω・)bイイネ!

ホントはネギ味噌ラーメンが一番好きなんだけど、流石に仕事で人に

会うのにニンニクの臭いがしたら不味いんで、ノーマルな味噌ラーメンで

ニンニクは抜いてもらいました (´・ω・`)ショボーン

濃い目のスープとチョットだけ太めの麺、シャキシャキのもやしがよく合う

一杯はいつ食べても美味いですね~ (・ω・)bイイネ!

一杯サービスのライスは固めに炊いてあって、ラーメンのスープとの

相性もいいんですよね~ (*>ω<)b

久しぶりの「くるまやラーメン」さん、堪能しました! ( _´ω`)_

ご馳走様でした~ ( ^ω^ )