にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「金澤ブラック」とでも言うべきラーメン


 先日、味噌ラーメンを記事に書いた「らぁめん秀 金澤」さん ( ^ω^ )

ブロ友 ディーオンさんが「醤油が美味しい」と言ってたのを思い出し、

野々市店へ食べに行ってきました ♪o(^o^o)(o^o^)o

イメージ 1
イメージ 2

「特製 蔵出し醤油らぁめん」で~す (*・ω・*)wkwk

スープがもう、富山ブラック並みに真っ黒なんですが・・・こちらのスープは

塩クドくないんですよ~ (ºωº) 

むしろ、スープが甘いんですよね~ llllll(-ω-;)llllll

しかも柚子とおろし生姜が入ってるんで、柚子のいい香りでサッパリと

食べられるんですよ~ (・ω・)bイイネ!

麺もスープに負けないもちもちの太麺が良く合います ( ^ω^ )

トッピングのチャーシューはめっちゃ肉肉しい感じの歯応えがあるタイプで

これはまたガッツリとお腹に来ますね~ (*´ω`)

この醤油ラーメンはめっちゃレベルが高いですよ~ (・ω・)bイイネ!

富山ブラックとはまた違ったブラックラーメン、お勧めです( ^ω^ )