にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「みんみんぜみ」のチーズケーキ ♪o(^o^o)(o^o^)o


 金沢市郊外の住宅地にあるスイーツのお店「みんみんぜみ」さん 
 o(^▽^)o

お母さんと娘さんのお二人で経営されてる、知る人ぞ知るチーズケーキが

美味しいお店 ♪o(^o^o)(o^o^)o

このお店、チーズケーキは「スフレチーズケーキ」・「レアチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ」・「ニューヨークチーズケーキ」の4種類がある

んですが、どれも美味しい! (゜д゜)メチャウマー

今日は久しぶりに「みんみんぜみ」さんのチーズケーキが食べたくなり

買いに行くことに ♪o(^o^o)(o^o^)o

お店に着いたのは17:30と閉店時間の30分前・・・   残念ながら

チーズケーキはレアチーズが3つ残ってただけ (´・ω・`)ショボーン

他にもホワイトチョコを使ったケーキとガトーショコラが合わせて8個

有ったんで、全部頂いてきました (*・ω・*)wkwk

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4


本命のスフレとベイクドが食べられなかったのは残念やったんですが、

レアチーズはクドすぎず、チーズの味はしっかりと残ってるし、ガトー

ショコラは甘すぎず苦すぎず、チョコレートの味が丁度いい感じで

どちらもホントに優しい味で一緒に食べた家族も大満足やったようです
 (*´ч`*)

次回はもっと早い時間に買いに行かねば! (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)