にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

横綱ラーメン ^^


 
 今日のお昼ご飯は「横綱」のラーメン! (*´∀`*)

イメージ 1
イメージ 2

・・・と言っても、残念ながら石川県内には店舗がないんで、ローソンで

買ったカップなんですが ( ̄▽ ̄;)

(そもそもオイラは本日は仕事だし・・・職場のデスクでメシです(´・ω・`) )

麺はノンフライなんで、より生麺の感覚に近くて、かやくのチャーシューも

フリーズドライで、実物に近い感触で食べられましたよ (*´∀`*)

できれば刻みネギもフリーズドライにしてた~っぷりと入れて欲しいし、

うまみ唐辛子も付けて欲しいところですね~ (・ω・`人)

一緒に食べたのは紅鮭おにぎり と ますのすし (・∀・)

なかなかカップラーメンとの相性も良くて美味しかったですよ d('∀'*)