にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「金石餃子店」で食べ過ぎて苦しい・・・^^;~その2~


 昨日のお昼ご飯は、前回「ラーメン&チャーハン&餃子」を頼んで、

その量に驚き、めっちゃ苦しい思いをした「金石餃子店」さんへ再訪 

お店に着いたのは11:40ですが既に店内はほぼ満席で、オイラで

ちょうど満席となりました (ギリギリセ~フ) 

イメージ 1

お得なサービスランチから今回選んだのは・・・・

イメージ 2
イメージ 3

前回訪問時にぜひ食べたいと思ってた「麻婆豆腐定食」(650円) 

麻婆豆腐もご飯もめっちゃ量が多い! 

食べらきれるか心配しつつ、いざ!突撃! 

カラ~い麻婆豆腐にご飯がめっちゃ進みます 

オイラの選択に間違いはなかった! う~んま~い! 

気が付けば・・・なんとか完食! しかし・・・やっぱりめっちゃ苦しい! 

このお店の量はやはり尋常じゃないっすわ~ 

普段はご飯の量を制限してるオイラには超危険なお店ですね 

この味、ボリューム、価格、どれをとっても人気の理由がわかります 

食べ終わってオイラがお店を出たのが12:25頃・・・お店の外には・・・

イメージ 4

まだこんな行列ができてました・・・ 

待ってる方々・・・お昼からの仕事に間に合ったんでしょうか・・・